【要注意】これは絶対するな!筋肉が大きくならないのは○○不足だからです。

筋トレをしているけど成果が出ない

と悩んでいるあなた、

 

成果が出ないのは筋トレの仕方

ではなく食事が原因かもしれません。

 

筋トレと同じくらい大切な食事。

その食事をしていく上で摂取するべき

○○の重要性をお伝えします!

 

この○○を摂らなければ

どれだけ筋トレをしても

成果を感じられず、

辛い日々を過ごすでしょう

 

f:id:muscletraveler:20210118140134j:image

 

女性にモテる体になりたい、

正しい食事方法を知り筋肉の

成長を促進させたい!

 

という方はぜひ最後まで

読んでください(^^)

 

ではこの○○とはなんなのでしょうか?

 

f:id:muscletraveler:20210118141006j:image

 

答えは脂肪です。

 

分かりやすく例で説明します(^^)

 

よくボディビルダーというと

ささみとブロッコリーを食べている

イメージがあると思いますが、

 

そればかり

毎日食べている人を見ると、

あまり大きくなっていない。。

 

この原因は脂肪が

足りていないからなんです。

 

f:id:muscletraveler:20210118142410j:image

 

脂肪が足りないとホルモンが

作られません。

 

男性ホルモン、テストステロンというのは

脂肪が材料となって作られる物なので

 

しっかりと脂肪を摂らないと逆に

筋肉が減ってしまいます!

 

そして、

ささみとブロッコリーだけだと他の

ビタミン、タンパク質も全然摂れない、

アミノ酸のバランスも悪くなる。

という事が起こります。

 

f:id:muscletraveler:20210118145133j:image

 

プロテインはしっかり飲んだ上で、

色んな食材からアミノ酸を摂って

アミノ酸のバランスを整えて

あげる事が大切です!

 

 

脂肪を摂るということと、

アミノ酸のバランスを整える

という事を考えると

 

f:id:muscletraveler:20210118145657j:image

 

を食べるのがオススメです🎵

 

卵には全卵でしたら、

しっかりと脂肪も含まれますし、

アミノ酸のバランスも完璧!

 

ですから、ささみ、ブロッコリーしか

食べないという方がいたとして

その人がもし卵を食べたら一気に

筋肉が増えてくると思います。

 

卵に限るということはありませんが

ある程度の脂は取らないと

筋肉は増えないということです!

 

ぜひ今回お伝えした事を実践して

見てください!

 

ありがとうございました(^ ^)