辞めるのはもったいない。筋トレで挫けそうになった時に思い出すべき事4つ

 

筋トレが楽で仕方ない、

なんて人は存在しません。

 

「しんどいし、辞めたいな」

「全然成果が出ないな」

 

と、挫けそうになる事は

誰にでもあるでしょう。

 

しかし!

筋トレは辞めてしまうには

とても惜しい趣味なんです。

 

モテモテになりたいですよね?

かっっこいい身体に

なりたいですよね?

 

あなたに筋トレでの目標が

あるのに諦めてしまうのは

凄く勿体ないです。

 

f:id:muscletraveler:20210120035304j:image

 

今回は筋トレを挫折して

しまいそうになっている

あなたに

 

「今一度思い出して欲しい4つの事」

をご紹介します!

 

f:id:muscletraveler:20210120035911j:image

 

男性の肉体的なピークは

25歳~30歳と言われています。

 

全く筋トレをしなかった場合

ですが、この年齢を越えれば

日に日に肉体が衰えていく

ばかりなのです。

 

 

f:id:muscletraveler:20210120040555j:image

 

残りの人生の中で最も若い日。

それは今日です。

 

筋トレを先延ばしたり、

中断する理由がありますか?

 

ありませんよね。

 

残された人生をより

最高なものにするために、

筋トレは必要不可欠な

ものなのです。

 

f:id:muscletraveler:20210120041519j:image

 

筋トレは自分との戦いだから

他人と比べる必要はありません。

 

他の人もあなた同様

苦しいのです。

 

レーニング後は清々しい

気持ちに満たされますが、

真っ最中は誰だって

苦しくてたまりません。

 

だから自信を失う必要は

全くありません。

 

自分が成長する事だけに

全神経を集中させれば

それで良いんです🎵

 

f:id:muscletraveler:20210120235846j:image

 

筋トレによって手に入る物。

それはあまりにも数が

多すぎるので、敢えて例を

挙げるのであれば

 

「女性からのモテ」

「カッコイイ体」

「健康」

「強いメンタルや自信」

 

色々考えなくても

鏡に自分を映すだけで

納得できる。

 

これは筋トレを継続している

人しかたどり着けません!

 

一方、筋トレを止めてしまうと

これらを全て失ってしまいます。

 

たるんだ体になり、

健康でもなくなります。

当然女性からモテる

はずもないですよね。

 

それでも筋トレ…止めますか?

 

f:id:muscletraveler:20210121001532j:image

f:id:muscletraveler:20210121001423j:image

 

筋トレの最高な点は、

努力すれば結果が約束

されているという点です!

 

努力すれば確実に今日の

自分は昨日の自分よりも

成長しています。

 

続ける事で

必ず求めているもの

が手に入るのです!

 

f:id:muscletraveler:20210121003417j:image

 

筋トレを辞めようか迷った

時には、まずこの4つについて

一度思い返して見て下さい。

 

これからも共に

頑張っていきましょう!

 

今回は以上です。

ありがとうございました(^^)