自己流…それ本当に大丈夫ですか?

あなたの筋トレ方法、 間違っていませんか? 自己流トレーニング… と聞くと少しかっこよく 聞こえますが、 あなたの考えだけを 信じて筋トレするのは すごく危険です! あなたは、 モテたい! カッコいい身体になりたい! 理由は様々ですが目的を 持ってトレ…

一瞬の気の緩みが命取り。筋トレを継続してモテボディを手にするために。

怪我! 聞いただけでも 嫌な気分になりますよね(笑) 僕は高校時代に野球を していたのですが、怪我を してすごく辛い思いを したのを覚えています。 今回はジムで怪我をしない ようにする対策について 紹介するのですが、 筋トレにおいても 同じです! あ…

体に優しい?筋トレ負荷を安全に高めるテクニックとは

筋肉をしっかりと強化し 続けるためには毎回限界 ギリギリの負荷を掛 けるのが鉄則です。 しかし、 重量を増やさなければ 筋肉に負荷がかからない? と思っていませんか? そんなことありません。 重量を増やす以外で 筋トレの負荷を高めていく 方法があるん…

辞めるのはもったいない。筋トレで挫けそうになった時に思い出すべき事4つ

筋トレが楽で仕方ない、 なんて人は存在しません。 「しんどいし、辞めたいな」 「全然成果が出ないな」 と、挫けそうになる事は 誰にでもあるでしょう。 しかし! 筋トレは辞めてしまうには とても惜しい趣味なんです。 モテモテになりたいですよね? かっ…

お家で使える最強マシン!驚くべき効果や使い方

あなたのお家に 使うと気持ち良くて 健康にも良くて 筋トレもできる こんな万能な器具が有れば どうでしょう? ジムに行かなくなるかも 知れませんね(笑) 「値段高いんだろ」 「家に器具を置く スペースなんてない」 「ほんとに効くの?」 と思っているあな…

筋トレの効果が目に見えてわかるようになるのはどのくらい経ってから?

筋トレをしてて 中々成果が出ないと、 やっててもあまり楽しくないし、 途中で諦めてしまう人 もいると思います。 筋トレをやってて良かったと 思う瞬間ってやっぱり 頑張り続けて 結果が出た時ですよね! この時期を我慢出来ずに 諦めてしまうのは 非常に勿…

身体が変わらないトレーニングからの脱却方【101理論】

トレーニングを本気で やっているけど 成果が出ない‼︎ 今自分がやっている 方法って正しいのかな? 不安に思っている人に 必見です! この方法を知れば、 短時間で筋肥大する事 間違いなし!さらに、 疲労や怪我も少なくなる というメリットがあります! 知…

モテるための最強メニュー!カッコいい身体を作りましょう!

どこを鍛えたらモテる? どの部位が1番モテに関係するか? モテたくて仕方ないけど、 どう鍛えればいいかわからない。 カッコいい身体を手にして 女性とイチャイチャしたい と思っているあなた。 これを試すだけで 女性からの対応は ガラッと変わり、 女性と…

○○を摂る事で身体に良い効果が!?

集中出来ずに中途半端に 終わった今日の筋トレ。 「毎回集中してできたらいいなぁ」 「もっと筋肉つけたいなぁ」 と思っているあなた。 これを摂ることで 無限の集中力 脂肪燃焼 疲労減少 この3つの効果を得ることが出来ます。 これを摂る上で注意することは…

【要注意】これは絶対するな!筋肉が大きくならないのは○○不足だからです。

筋トレをしているけど成果が出ない と悩んでいるあなた、 成果が出ないのは筋トレの仕方 ではなく食事が原因かもしれません。 筋トレと同じくらい大切な食事。 その食事をしていく上で摂取するべき ○○の重要性をお伝えします! この○○を摂らなければ どれだ…

筋トレ後に○○をする事ですごい効果が得られる!?

あなたは筋トレが終わった後の アフターケアをしっかりと やっていますか? 運動前にストレッチなどの準備運動を される方は多いと思いますが、 運動後のアフターケアは、 意外に何もしないという方が多いと聞きます。 アフターケアをする事によって 疲労回…

自宅で下半身を鍛えたいならこの種目!器具なしでできる最強の脚トレで「チキンレグ」から脱却

脚トレってスクワット以外に 何があるんだろう? 興味が胸や腕といった かっこいい部分にいき、 疎かにされがちなのが 脚トレです。 筋トレ用語で「チキンレグ」 というのがあります。 上半身ばかり鍛えて 下半身が貧弱な人のこと。 名前の通りニワトリのよ…

これだけ摂っておけば間違いない。最強のタンパク質を含む食材とは?

私たちの体は、水分を除くと その主成分はいずれもたんぱく質で、 男性の体の16〜18% 女性の体の14〜16% を占めています。 質の高いタンパク質を含む食材を 摂取する事で、 健康的な生活を営む事ができ、 筋肉の成長も促します! タンパク質不足になると… 肌…

ワークアウトが○○力を強化させる! あの偉大な人たちも行なっている 筋トレと○○の相関関係とは?

皆さんは筋トレが自分にもたらす 効果として、どのような考えを お持ちですか? ・健康的 ・かっこいい ・モテる 大半の人がこのように 答えると思います。 これが悪いとは言っていません。 私自身も思っている事ですし、 人間の欲望なので(笑) しかし、 …

筋トレ効果を最大限化する食事

あなたは筋トレの効果をMAXにする ための食べ物と食事メニューを 知っていますか? 筋トレと食事は密接な関係で 筋トレだけをやっても 筋肉は大きくなりません! 食事をおろそかにしては 絶対ダメなのです。 筋肉と食事摂取の関係を知れば 筋肉の発達スピー…

筋トレ初心者が知っておくべき事

筋トレが大好きで、 今も継続しているひと。 1年前にこれを実践しておけば よかったな、この知識は早く 知っておきたかった、 このように思う事はありませんか? 今日はこれから筋トレを始める人や、 結果が出ていない人が知っておくべき 3つの事を紹介しま…

筋トレ前は最高の音楽でテンション上げていけ!

あなたはジムに入店する前や いざ筋トレ始まるぞ!という時に どのような気持ちでいますか? まさか… 雑念があったり、暗い事を 考えて臨んでいないですよね!? それは絶対にやめてください! 筋トレをする際にそのような 感情がある事はマイナス でしかあ…

筋トレだけしてても面白くない!最高な仲間と巡り会え!

筋トレ仲間が欲しいなぁ… 1人で筋トレするの飽きてきたなぁ… ジムに行き、1人で筋トレしていると つまらなくなってきませんか? 誰かと会話しながら楽しくトレーニングしたい! サポートしあって、お互いにより良い トレーニングをしたい! ジムをただ黙々と…

自重トレーニングを極めたい人はこれを見ろ!

こんにちは! 自重トレーニングを何ヶ月も 継続しているのに結果がでてこない、 「このやり方で合っているのかな?」 この様な悩み相談を受ける事が多いです! もしあなたもその内の1人であっても 安心して下さい! 自重トレーニングを専門とし、 自重トレー…

家で自重トレーニングするくらいだったらジム行けよ。逆です。。

こんにちは! 筋トレが人生を一変させる! なんて言葉よく聞きませんか? 「ほんとかよ!」って思いますよね(笑) 実はこれ、本当なんです! この記事を見ているあなたは、 時間が無かったり、筋トレが苦手… などなど、沢山の不安があると思います。 しかし…

絶対NG! 筋トレしてはいけないタイミング!

こんにちは! あなたは、空腹時に筋トレをすると 恐ろしいほど逆の効果を生み出して しまうという事実を知っていますか? この記事は、 一日でも早く理想のモテボディを 手に入れたいあなたに書いています! 初めに言っておきます。 この記事を読み、ノウハ…

同じ部位をやりすぎてませんか?一週間で筋トレのサイクルを作る!

こんにちは! あなたは筋トレをする際、「計画」を立てずに ただがむしゃらにやっていると筋肉がつく と思っていませんか? 今から言うことを知らないと、 同じ部位ばかりトレーニングし、 筋肉も思うようにつかず、 カッコ悪い体になるでしょう。 逆にこれ…

1日10分お家で腹筋

この写真を見て どちらの体に憧れるのかは この記事を見ているあなたには 言うまでもありませんね! 右の写真ですね! どちらの体が好きなのかはそれぞれなのですが 一度きりの人生! 引き締まった肉体で、自分に自信を持ち 女性にも男性にもモテる体に憧れ…