筋トレだけしてても面白くない!最高な仲間と巡り会え!

筋トレ仲間が欲しいなぁ…

1人で筋トレするの飽きてきたなぁ…

 

ジムに行き、1人で筋トレしていると

つまらなくなってきませんか?

 

誰かと会話しながら楽しくトレーニングしたい!

サポートしあって、お互いにより良い

レーニングをしたい!

 

ジムをただ黙々とトレーニングする場

とだけで捉えてしまえばそこまでですが

 

・初対面の人と会話出来るチャンス

・新しい仲間、自分に無かったもの、

 知らなかった事を発見できるチャンス

 

と考えを深めていけば、得るものは

かなり増えますよね(^^)

 

自分1人で筋トレをしたい。

と思っている人も、

「こーゆう考え方があるんだ!」と

思って読んで頂ければ嬉しいです!

 

f:id:muscletraveler:20210109112452j:image

 

もっと言えば

一生の仲間ができたり、ジム以外でも

会いたいと思える人と巡り会いたくないですか?

 

相手が異性であれば

最高のパートナーと巡り会えるかも知れません!

 

絶好のチャンスがジムには転がっているんです(^^)

 

ジムを最高の出会いの場と捉えれば

もっと筋トレに対する意欲が湧き上がり

頑張ろう!って感じると思います!

 

今回は毎回筋トレするのが楽しみになり、

最高な仲間とハッピー筋トレライフを

送る方法をお話しします!

 

f:id:muscletraveler:20210108013218j:image

 

それは

 

清潔感のある身なりでジムに行き、

積極的にコミュニケーションを取る事です!

 

知らない人と初めて会う時に

清潔感のある人であれば

好印象じゃないですか?

 

例えば、髪と服をバシッとキメていく、

というのでもいいです。

 

そうするだけで

気合が入り、生き生きとした雰囲気が

漂い、相手もあなたに好印象を抱いて

良いコミュニケーションが取れます!

 

f:id:muscletraveler:20210109145548j:image

 

私もこれを実践してから

ジム内での会話が増え、

親友もできました!

 

コミュニケーションをとるのは

簡単な事ではないですが、

一瞬の勇気を振り絞ってください!

 

今からあなたが出来る事を

紹介します!

 

ジムに行った日に

1人でもいいですから挨拶を

して下さい!

 

そうすれば、少しずつですが

あなたのコミュニティができてきます。

 

些細な事から頑張っていきましょう!

 

今回は以上です。

ありがとうございました!