筋トレ前は最高の音楽でテンション上げていけ!

あなたはジムに入店する前や

いざ筋トレ始まるぞ!という時に

どのような気持ちでいますか?

 

まさか…

 

雑念があったり、暗い事を

考えて臨んでいないですよね!?

 

それは絶対にやめてください!

 

筋トレをする際にそのような

感情がある事はマイナス

でしかありません。

 

今回はその日の筋トレの質が究極に

上がる方法を教えます!

 

f:id:muscletraveler:20210110014517j:image


あなたがこの方法を取り入れると

毎回最高のモチベーションで

 筋トレができる

・普段以上のパワーが出る

・筋トレのパフォーマンスが高まる

 

このような効果を得る事ができます!

 

実践しないと…

・筋トレの質が大幅に下がる

・毎回最高のパフォーマンスが出来ない

・やる気が出ない

 

という最悪の事態を招きます。

 

そーならないためにも

とっておきの方法を教えます!

 

f:id:muscletraveler:20210110223830j:image

 

それは、

好きな曲を聴いてテンションを

ブチ上げる事です!

 

歌にはとてつもないパワーがあります。

 

悲しい時や楽しい時など

どちらの時に聞いても心が揺さぶられます

この経験は誰しもがあると思います。

 

この現象を筋トレにも

生かして欲しいのです。

 

実は、

好きな音楽を聴く事で

筋トレのパフォーマンスが上がる

という研究結果もあるのです!

 

・バーベル運動の平均速度
・バーベル運動のピーク時の速度
・平均パワー
・ピーク時のパワー

 

この結果を見ればすぐさま取り入れるしか

ないですよね(笑)

 

f:id:muscletraveler:20210110230044j:image

 

私は常に音楽を聴いて筋トレを

しているのですが、いつも超ノリノリです🎵

これは、人それぞれですが(笑)

 

個人的には楽しくなる、

テンションが上がる曲が

オススメです!

 

最高の音楽を聴いて、

考え事、悩みを忘れて

筋トレにのめり込みましょ!

 

f:id:muscletraveler:20210110232106j:image

最後にあなたが明日からでも出来る

事を教えます^_^

 

初めなので、ジムに向かう最中に

好きな音楽を聴いて最高の状態で

ジムに入りましょう!

 

ジムに入る前から楽しくなっていたら

良いパフォーマンスが出来る事間違いなし!

 

さあ、好きな音楽のプレイリストを

今すぐ作り明日の筋トレに備えましょう‼︎

 

本日は以上です🎵

 

ありがとうございました!