モテるための最強メニュー!カッコいい身体を作りましょう!

 

どこを鍛えたらモテる?

どの部位が1番モテに関係するか?

 

モテたくて仕方ないけど、

どう鍛えればいいかわからない。

 

カッコいい身体を手にして

女性とイチャイチャしたい

と思っているあなた。

 

これを試すだけで

 

女性からの対応は

ガラッと変わり、

女性とイチャイチャできる

生活を送れるようになります。

 

これを知らないと

 

女性からモテる事は

増えませんし、

一生これまでと変わらない

生活を送るでしょう。

 

f:id:muscletraveler:20210119022250j:image

 

今回は、

 

女性が男性のどの部位が

好きなのかを知り、

モテるための身体づくり

メニューを紹介します!

 

どの部位が1番モテに関係するか?

 

絶対、

 

ですよね(笑)

でも顔は鍛えられません。

 

先に言ってしまいますと、

 

女性が好きな男性の

部位ランキングベスト3は

 

1  腹筋  (シックスパック)

2  大胸筋 (厚い胸板)

3  前腕  (血管がカッコいい)

 

f:id:muscletraveler:20210119024414j:image

 

このベスト3を鍛える

メニューを部位別に

紹介していきます(^^)

 

 

腹筋編

f:id:muscletraveler:20210119025009j:image

・リバースクラン

 

・手は地面にピッタリとつける

・膝を曲げて足を浮かせる

・最初、股関節が90度

 になるようにする

 

普通のレッグレイズだと

膝を胸の方に持って

いくのですが、これが楽に

出来てしまう人は、

 

膝を真上に上げる感じで

やりましょう!

 

 

大胸筋編

f:id:muscletraveler:20210119031539j:image

・プッシュアップ

 

指先を外側に向ける

手幅を肩幅の2倍くらいとる

 

普通の腕立て伏せだと

肩幅くらいに手をつけて

曲げますが、大胸筋に刺激を

与える場合は手を少し広めにします!

 

これが楽勝だという人は足を

イスにのせて、もっと強い

刺激を与えましょう!

 

 

前腕編

f:id:muscletraveler:20210119032925j:image

・リバースリストカール

 

前傾した状態で

写真の通り

やってみましょう!

 

前腕を太く見せるのは、

前腕を曲げるのではなくて、

伸ばす方の動きです!

 

 

今回、紹介した

・リバースクラン

・ワイドスタンスでの腕立て伏せ

・リバースリストカール

 

これらを実践し、

女性からモテる身体づくり

をしていきましょう!

 

今回は以上です。

 

ありがとうございました!